0800-805-6279 受付時間:平日 10:00〜19:00

導入事例

リーチローカル・ジャパンの導入事例を集めた特設サイトを紹介いたします。

導入事例
導入事例

リーチサーチを活用した経緯と
その導入効果について詳しく聞きました。

保管・梱包・運送業

保管・梱包・運送業

「リーチサーチを使って新規開拓をしています。従来とは違う業種から仕事が来るようになりました」

詳しく見る

防水工事

防水工事

先代は、早くからホームページでの集客に関心を持ち、二代目である私にホームページの開設を指示していました。今考えれば、先見の明があったんだなと思いますよ。

詳しく見る

一般歯科

一般歯科

当会のクリニックはおかげさまでご予約で一杯のことが多いのですが、この2院は、まだ診療キャパシティに余裕があります。そこで、より多くの患者さんにご来院いただけるようにリーチサーチを導入しました。

詳しく見る

矯正歯科

矯正歯科

導入後、1ヶ月足らずで効果が出ました。こちらは、医院への問合せの数(電話とメール)を記したグラフです。まさに、リーチサーチを導入した月から問合せ数が伸びているのが分かります。

詳しく見る

便利屋

便利屋

まず、売上が3倍超になりました。これはリーチサーチを利用したことで問合せが増え、結果的に売上が増加したということです。

詳しく見る

葬儀

葬儀

他社の提案では「ネット広告によるメール問合せの件数」しか分からず、「メール&電話の件数」が分かるのはリーチローカルだけでした。

詳しく見る

人事労務、助成金・補助金コンサル

人事労務、助成金・補助金コンサル

「Yahoo!、Googleへの広告出稿、各種管理」、「広告内容のコンピュータによる自動改善」とを依頼しています。

詳しく見る

弁護士事務所

弁護士事務所

リーチサーチでは「電話の件数もカウントできる」とのことで、「おお、それは素晴らしい」と思いました。 「広告費はこれまでと同じ金額で」という条件で、リーチローカルに依頼してみることにしました。

詳しく見る

フィットネス関連

フィットネス関連

管理画面を見れば、どの検索キーワードが問合せに結びついているのかが分かるので、お客様ニーズの解析も可能です。問合せは、メールだけでなく、電話問い合わせが計測できる点も、費用対効果を明確化する上で有用です。

詳しく見る

ページトップへ戻る

お客様ログイン