0800-805-6279 受付時間:平日 10:00〜19:00

お知らせ

2018.02.02:【無料】2018年3月開催 FACEBOOK広告と検索広告を活用した集客講座

お知らせ
お知らせ

お知らせ

2018.02.02 / news

【無料】2018年3月開催 FACEBOOK広告と検索広告を活用した集客講座

「初歩からインターネット広告のことを聞けない」という方のために、インターネット広告初心者のための集客セミナーをご用意いたしました。

この無料セミナーでは Facebook広告、検索広告、検索広告のトレンドと活用のコツをそれぞれ90分で学んでいただけます。インターネット広告初心者の方が集まる10名以下のセミナーとなりますので、わからないことが気軽に聞けます。

■ Facebook広告 基礎講座
海外では地域をターゲットとする中小企業の集客にとってFacebookは重要な役割を担っています。これから日本でもそのトレンドは現実のものとなるでしょう。競合より先にFacebook広告について学び、集客で先を行きましょう。Facebook広告は様々な広告メニューや機能があります。このセミナーでは初心者にわかりやすく90分でご説明いたします。

【内容】
1. Facebookを知ろう
2. Facebook広告の概要
3. 活用シーン例
4. ターゲティング例
5. Facebook広告と他広告の比較

■ 6つのステップで学ぶリスティング広告 基礎講座
地域密着企業の皆様が 最初に取り組むべきインターネット広告は、検索(リスティング)広告です。リスティング広告は効果が高いのですが、紙や看板とは異なった広告手法です。このセミナーでは検索広告を基礎から90分で学んでいただけます。

【内容】
第一部:6つのステップで学ぶリスティング広告
・ リスティング広告とは何かを知る
・ リスティング広告の3つの特徴を知る
・ なぜ、リスティング広告が使われるのかを知る
・ SEOとの違いを知る
・ リスティング広告のターゲティングを知る
・ リスティング広告のメリットをまとめる

第二部:成果を出すためのリスティング広告の運用方法
・ インターネット広告の成功に必要な 4つのポイント
・ お問合せ獲得の最適化

■ インターネット広告 × 電話計測
Googleが提唱する最新のインターネットトレンド(スマホへのシフト)とそれを地域密着企業に生かすコツを90分で学ぶことができます。地域密着企業の集客では電話問い合わせは見逃せません。弊社独自の業界別トレンドデータを利用してご説明します。

【内容】
1. モバイル化の進展と消費者行動の変化
2. 地域密着企業様向けリスティング広告運用 4つのポイント
3. データ/事例から見る運用のヒント
4. 地域密着企業様向けインターネット広告のポイント

※ 10名以下のセミナーなので、インターネット広告初めての方でもご質問しやすいセミナーです。
※ 代理店様向きの講座ではありません。
※ 受講は【無料】です。
※ キャンセルはいつでもできます。枠が少ないので席の確保をお薦めします。

【日程】

3/ 1(木): 6つのステップで学ぶリスティング広告 基礎講座 16:00-17:30

3/ 8(木):Facebook広告 × 基礎講座  16:00-17:30

3/15(木):インターネット広告 × × 電話計測  16:00-17:30

【場所】
ReachLocal Japan セミナールーム
東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル10F

【申込方法】
こちらから
http://go.reachlocal.com/jp-seminar-series-tokyo.html

または お電話にてお申込みください。
0800-805-8559
受付:10:00 – 19:00(土日祝除く)

ページトップへ戻る

お客様ログイン